ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

NPO法人 事業報告書等の提出

印刷用ページを表示する更新日:2021年6月9日更新 <外部リンク>

事業報告書等の提出

NPO法人は、毎事業年度終了後、三ヶ月以内に事業報告書等を所轄庁に提出する義務があります。

事業報告書等提出に必要な書類

 
  提出書類 提出部数 Wordファイル PDFファイル
1 事業報告書等提出書(様式第8号) 1 事業報告書等提出書(様式第8号) [Wordファイル/29KB] 事業報告書等提出書(様式第8号) [PDFファイル/45KB]
2 事業報告書 2 事業報告書(ワード:29KB) 事業報告書(PDF:8KB)
3 財産目録 2 財産目録(ワード:28KB) 財産目録(PDF:10KB)
4 貸借対照表 2 貸借対照表(ワード:37KB) 貸借対照表(PDF:12KB)
5 活動計算書 2 活動計算書 [Wordファイル/44KB] 活動計算書 [PDFファイル/122KB]
6

役員名簿
(前事業年度において役員であったもの全員の氏名及び住所または居所並びに前事業年度における報酬の有無を記載した名簿)

2 役員名簿 [Wordファイル/32KB] 役員名簿 [PDFファイル/75KB]
7 社員のうち10人以上の者の氏名及び住所または居所を記載した名簿 2 社員のうち10人以上の者の氏名及び住所または居所を記載した名簿(ワード:29KB) 社員のうち10人以上の者の氏名及び住所または居所を記載した名簿(PDF:7KB)

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)