「おやま市議会だより」表紙写真募集
あなたの写真で「おやま市議会だより」の表紙を飾ってみませんか!
年5回(1月・2月・5月・8月・11月)発行の、「おやま市議会だより」の表紙写真を募集しています。
募集する写真
小山市内で撮影された季節感のある写真。
※個人が特定できるような人物が写っているものは除きます。
※横撮りの写真で、概ね1年以内に撮影されたものでお願いいたします。
応募方法
下記の応募用紙に記入のうえ、「郵送」、「持ち込み」または「Eメール」によりご応募ください。
おやま市議会だより 表紙写真応募用紙 [Wordファイル/17KB]
1.「郵送」、「持ち込み」による応募について
写真のデジタルデータをCD-Rに保存し、応募用紙を添えて、下記の応募先まで郵送または直接お持ちください。
【応募先】
〒323-8686 小山市中央町1-1-1 小山市議会事務局 (市役所7階)
2.「Eメール」による応募について
写真のデジタルデータおよび応募用紙を添付して、下記のメールアドレスまでお送りください。
件名には「議会だより表紙写真」とご記入ください。
※受信の都合上、写真のデジタルデータは2MB以下でお願いいたします。
【メールアドレス】
d-gikai(a)city.oyama.tochigi.jp
※(a)を@に変換してお送りください。
写真の掲載について
1.「おやま市議会だより」への掲載内容は、写真、氏名(匿名希望の場合を除く)、写真のタイトル、撮影場所となります。
2.応募いただいた写真は、応募から概ね1年以内に発行される「おやま市議会だより」の表紙写真の候補となります。
3.表紙写真は、議会広報委員会で選考を行い決定します。
4.応募いただいた写真が掲載されない場合もありますので、ご了承ください。
5.写真を掲載した「おやま市議会だより」は、市内各世帯に配布するほか、小山市議会ホームページでも公開します。
6.写真は、トリミングなどの加工をさせていただく場合があります。
応募上の注意
1.写真は、応募者本人が撮影し、すべての著作権を有する未発表のものに限ります。
2.応募写真に関する著作権、肖像権等の問題が発生した場合は、その責任および解決はすべて応募者に帰属し、小山市議会では一切負わないものとします。応募により生じた損害等についても同様とします。
3.組み写真、合成写真は不可とします。
4.応募にかかる一切の費用は応募者負担とします。
5.応募いただいた写真(CD-R)の返却は原則行いません。
6.応募写真は、無償で小山市議会が使用することに許諾したものとします。
7.記念品等はありませんのでご了承ください。