ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
フロントページ > 分類でさがす > 市政情報 > 組織 > 市議会 > 小山市議会 > 「おやま市議会だより」表紙写真募集

「おやま市議会だより」表紙写真募集

印刷用ページを表示する更新日:2021年11月17日更新 <外部リンク>

あなたの写真で「おやま市議会だより」の表紙を飾ってみませんか!

年5回(1月・2月・5月・8月・11月)発行の、「おやま市議会だより」の表紙写真を募集しています。

募集する写真

小山市内で撮影された季節感のある写真。

※個人が特定できるような人物が写っているものは除きます。

※横撮りの写真で、概ね1年以内に撮影されたものでお願いいたします。

応募方法

下記の応募用紙に記入のうえ、「郵送」、「持ち込み」または「Eメール」によりご応募ください。

 

おやま市議会だより 表紙写真応募用紙 [Wordファイル/17KB]

 

1.「郵送」、「持ち込み」による応募について

写真のデジタルデータをCD-Rに保存し、応募用紙を添えて、下記の応募先まで郵送または直接お持ちください。

 

【応募先】

〒323-8686 小山市中央町1-1-1 小山市議会事務局 (市役所7階)

 

2.「Eメール」による応募について

写真のデジタルデータおよび応募用紙を添付して、下記のメールアドレスまでお送りください。

件名には「議会だより表紙写真」とご記入ください。

※受信の都合上、写真のデジタルデータは2MB以下でお願いいたします。

 

【メールアドレス】

d-gikai(a)city.oyama.tochigi.jp

※(a)を@に変換してお送りください。

 

写真の掲載について

1.「おやま市議会だより」への掲載内容は、写真、氏名(匿名希望の場合を除く)、写真のタイトル、撮影場所となります。

2.応募いただいた写真は、応募から概ね1年以内に発行される「おやま市議会だより」の表紙写真の候補となります。

3.表紙写真は、議会広報委員会で選考を行い決定します。

4.応募いただいた写真が掲載されない場合もありますので、ご了承ください。

5.写真を掲載した「おやま市議会だより」は、市内各世帯に配布するほか、小山市議会ホームページでも公開します。

6.写真は、トリミングなどの加工をさせていただく場合があります。

 

応募上の注意

1.写真は、応募者本人が撮影し、すべての著作権を有する未発表のものに限ります。

2.応募写真に関する著作権、肖像権等の問題が発生した場合は、その責任および解決はすべて応募者に帰属し、小山市議会では一切負わないものとします。応募により生じた損害等についても同様とします。

3.組み写真、合成写真は不可とします。

4.応募にかかる一切の費用は応募者負担とします。

5.応募いただいた写真(CD-R)の返却は原則行いません。

6.応募写真は、無償で小山市議会が使用することに許諾したものとします。

7.記念品等はありませんのでご了承ください。